プレイボーイ大百科はこちらからダウンロード出来ます。
>>動画のダウンロードはこちらです


口下手で上がり症を克服
口下手で上がり症の私でも女性との会話を楽しめるようになりました
札幌市 45歳 自営業

こんにちは。私は幼い頃から口下手&上がり症で普通の男性が当たり前のようにできるような何気ない日常会話をするのも一苦労でした。

家族や昔から知っている友達ならまだしも初対面の相手や好きな女性になると頭の中が一瞬で真っ白になり言葉が詰まってしまうのです。

さすがにこのままではマズイと思い有名どころの会話教材なんかも買い試しました。

でも、教材に書いてあることを自分が言っても全くといっていいほど女性にウケないのです。

苦笑いされて終わりか、何事もなかったかのようにスルーされるのです。

会話が下手なので好きな女性を頑張ってデートに誘っても丁重にお断りされる始末です。

しかし、この教材と出会えたおかげで女性の前でも緊張する事なく会話を楽しめるようになりました。

知ってしまえばどうってことない話ですが、この教材に出会ってなければ私は一生女性と仲良く会話を楽しめなかったと思います。

すっかりテンポよく会話ができるようになりました。

また、ホストの人たちがどうやって次から次に、あ~いった気の利いた会話をしているのかの舞台裏を知れたことは純粋に面白かったです。

私が実践して得た成果は、お目当ての女性と仲良くなって連絡先を交換して2人きりのデートに誘い食事をして映画鑑賞。

まだこれだけですが、今までの自分からすれば、これだけでも大きな成長だと思います。

本当に嬉しいです。

>>他の体験談も見る